新卒ニート生活改善日記

新卒のニートの日記です

10/22(金)三日坊主とは私のことを指す

どーもタイトル通り3日記事を書いてからサボっていた新卒ニートです。


なぜ書けなかったというと月曜日と火曜日は完全に鬱状態の無気力になっていてほとんどベットから動けませんでした。


火曜日と水曜日に派遣の予定を入れていたため、登録会社から電話が来ていたものの鬱状態いの私は電話に出れず、折り返しもできませんでした。


火曜日はお昼頃電話が来たものの出れず、なんとか夕方折り返しの電話を入れることができたので対応したところ翌日に仕事を紹介できるとのことだったので頑張って電話をかけれてよかったとその日は思った。


が事件は仕事当日に起こった。あろうことか私は寝坊をしたのである。
半年ぶりの労働ということで前日はなかなか寝付けなかったもののそんなの言い訳にはならない。私はつくづくダメ人間であると後悔の念が1日中まとわりついた。。


木曜日は引越し業者の面接があった。この面接に落ちたら私は終わってしまう。
そのための唯一の不安要素は伸び切った汚い髪の毛であった。


数少ない私物を売って得た5000円と睨めっこしながらいつもの美容院より安い3000円に美容院に予約を決断した。


ただ私はこの状況下においても1000円カットに行く決断力はなかった。


少し長くなってしまうため、木曜日と金曜日のことについては明日書くことにする。

×

非ログインユーザーとして返信する